せいえん

とうとう師走に入ってしまいましたね〜。

どうも、田代です。


JD02


先月、「大通美術館」で開催した

JAGDA 北海道ポスター展2016に個人的に出品させて頂きました。

今回のポスター展のテーマが「声」ということで色々考えた中で

「声援」をテーマに制作してみました。


なぜ「声援」をテーマにしたかというと

その時の自分が追い込まれていたから…というのもあるんですが(笑)

頑張っている人には必ず応援している人がいるんだよ〜と

意外と気付いていなかったり、見えていない温かい部分を

ポスターとして表現してみたいと思ったからです。


JD03


制作したポスターの善し悪しは別として

お仕事以外でクリエイティブな活動をすることも大切だなと改めて感じたのと

また、機会をつくって色々と制作してみたいと思います。


色調整など刷り出しにご配慮頂いた

新東洋スクリーンの福井社長と田中さん。本当にありがとうございました!



後、丁度この日に大通公園で

イルミネーションがスタートしてたんですよね。

今年は少しチカラ入ってるなぁ〜と久しぶりに感心しました。


JD01

tashiro
アートディレクター/デザイナー
どんな状況でも楽しむことが出来き、楽しいことを創ることが出来ます。
自分のフィルターを通して書いていこうと思っています。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す