新たなる道

先週のことですが、この春、新たな道へと踏み出す

ひとりの若者を送り出すべく

送別会が開かれました。



DEVISを卒業する インティ君 ↑


社名とニックネームとの相乗効果で

インターナショナルな字面ですが…

ほっこりとしたイラストを描く、道産子さわやか青年です。


ご縁があって、デザイナーとして1年以上頑張ってくれました。



そんな彼の旅立ちを祝して

デービス一同からプレゼントです。




 


スタッフおすすめの漫画家・山川直人氏のコミックセット。

みんながそれぞれ、本のカバー袖(前/後)に

手書きでメッセージを書き込んでから贈りました。

唯一無二の本といっても過言ではないはず!


 



デービスジョークで「BOO● OFF に売らないでね〜」と

周囲からお願いされていました(笑)

blog_8434


和やかな会の締めくくりには、佐野社長からのエール。

 



(¬д¬) 野球経験者に対しては、少々きびしめ…?


 



(一次会のお店前にて:撮影 Hさん)

 


このあと最終的には三次会まで盛り上がったそうです。


これからの活動・活躍を、デービスみんなで応援していますね!


 

hashimoto
Webデザイナー。Webサイトに関する業務を担当しています。
MacとWinに両対応しているソフトやPC周辺機器がすきです。
自宅にて、寒さ対策にフワフワ素材のスリッパを履き始めたところ、飼い猫につけ狙われる日々です。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す