花火大会

みなさんこんにちはangel
Webデザイナーのばばです。


 


気づけば2019年も半分終わっちゃいました。

仕事が楽しくあっという間にすぎた前半、

後半はどうなるんだろう〜とワクワクです。





話は変わりますが

先日北海道真駒内花火大会2019にいってきました。

755346878億年ぶりに浴衣を着たんですが、

やっぱり良いですね浴衣。見るのも着るのも好きです。

そして普段しない格好をすると

なんだか別人になった気分になり、うきうき。


 


肝心の花火ですが天気にも恵まれてとっても綺麗でした。

今年は絶対にQueenのBohemian Rhapsodyが

BGMとして使われるだろうと思ってたのですが見事に予想的中でした。

かかった瞬間TSかなりあがりました〜〜〜。

 


う〜ん、カッコイイ、もう一度見たい。

来年はなんだろうなあアラジン楽曲かなぁ…


IMG_-vxzd2x





ちなみにスタンド席から見ました。



IMG_ruatou



だいだいだいだいだい満足の休日でした。

来年もいきたいな〜。











明日からの三連休はニセコにいきます。

次回そのお話でもしようかな。









ではまた〜angel


 


 


 


 

baba
Webデザイナー
わんちゃんを、飼いたいな

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す