\ Anniversary /

 


こんにちは!angel
先日雪で靴底が滑り、階段から落ちた馬場です!





みなさま、インフルエンザや

コロナウィルスが流行っておりますが

体調大丈夫でしょうか?

馬場は、松岡さんから本当に具合悪くないの?

ときかれる程着込んでいますが、元気です!







前回BLOGの終わりに

ニセコの話をしようかなとかいってましたが…

しません!!!









実は、今月・2月は馬場にとって少しだけ特別な月でした。

なぜかというと、、、





















\祝/DEVIS入社1年!



「おめでとう」「おめでとう!」「めでたいなぁ」「おめでとさ〜ん」

(某アニメラストシーンより。わかった人、おめでとう!)







(デザイン事務所ってすこし怖そうと思って)

ドキドキしながら入社したのですが

良い意味で想像と違って、楽しくて気づいたらもう1年…







DEVISのみんなにたくさん支えてもらいました

にんげん一人じゃ生きていけない・・・

優しさに圧倒的感謝、コップンカ〜(タイ語)









ここで少しだけ携わったお仕事をご紹介です(`‥)

Worksでもご紹介してます! )



▼ ホットストアさま TOPページ

https://www.nakajima-phar.co.jp/hot/

▼ 吉野商店さま WEBサイト

http://yoshino-yagura.jp

▼ 町村農場さま 公式直営店サイト

http://machimura.mimoza.jp/shop/



などなど・・・みなさま、ぜひ、チェキ!











来年の2月はどんなBLOGを更新するんだろ〜

あたたかく見守ってくださいblush ねblush








DEVISのお仕事はWEBサイトにて

(馬場が頑張って)随時ご紹介していきますので

お楽しみにしてくれたら嬉しいです!!











では、次回も元気な更新を目指して!

次のBLOGはホワイトデーのことでも話そうかな〜?

(圧倒的フラグ)



( ^o^)see ya!





















P.S.

はやく会社の前の雪が溶けますように!

ゆきまみれ、ほっかいどう

20200225_092142_241









 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

baba
Webデザイナー
わんちゃんを、飼いたいな

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す