新型コロナウイルス感染対策に伴う在宅勤務の実施について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。   

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お取引先の皆様、及び社員の安全 確保を目的として、

2月28日(金)~3月6日(金)までの1週間、以下の通り勤 務形態を変更させていただきます。   

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申 し上げます。

 



              記



【時期】令和2年 2月28日(金) ~ 令和2年3月6日(金)​

【内容】1.就業時間  10時~18時

    2.お打合せ  当社担当者に御用の際は、メールまたはお電話でのご対応とさせて頂きます。

    また、上記1週間につきましては原則在宅勤務といたします。





※翌週以降につきましては、また改めて判断し必要な場合は延長させていただきます。






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