平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お取引先の皆様、及び社員の安全 確保を目的として、
2月28日(金)~3月6日(金)までの1週間、以下の通り勤 務形態を変更させていただきます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申 し上げます。
記
【時期】令和2年 2月28日(金) ~ 令和2年3月6日(金)
【内容】1.就業時間 10時~18時
2.お打合せ 当社担当者に御用の際は、メールまたはお電話でのご対応とさせて頂きます。
また、上記1週間につきましては原則在宅勤務といたします。
※翌週以降につきましては、また改めて判断し必要な場合は延長させていただきます。